SSブログ

メルシーポットS-501の評価は?その3 [メルシーポットS-501の口コミ]

<評価7>

子供が11ヶ月くらいのときに鼻をすすっているな~っと思って、
スポイトのような鼻水取りを購入したんです。
耳鼻科に行って教えてもらったんですけど
あれって全く使い物にならないんですね~ショック
幼いうちは鼻をうまくかめないので中耳炎になりやすいとの診断もあって
困っていたときにメルシーポットに出会えて本当によかった!
今では我が家の必須アイテムのポジションにいます(^^)

<評価8>

6歳の子供が花粉症なのでメルシーポットS501を使っています。
吸引した後は大分楽みたいです(^^)
下の弟はまだ小さいので泣いてしまいますが
すごく取れるのでおススメしたいですね!
いや~久々に満足できた買い物でした♪

<評価9>

メルシーポットS501を購入して正解だったことは
子供が自分で鼻をかむ癖がついたことですね!
連日耳鼻科通いの日々で、年中鼻づまりだったのが
今では信じられないくらいスッキリです!
もう鼻水も詰まらなくなったので使用していませんが
高い買い物だとは思いませんね♪


鼻づまりも馬鹿にできないですね~
メルシーポットS-501でつらい鼻づまりともおさらばですね~


>> 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-501 (シリコンオリーブ管2個付き) <<




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。