SSブログ

メルシーポットS-501の評価は?その2 [メルシーポットS-501の口コミ]

<評価4>

1歳も間もない子供がRSウイルスに感染し入院することに。
ウイルスは鼻水から外に排出とのことで、
入院中は出来るだけコマめに鼻水を吸引してもらいました。
元々口で吸う手動タイプを持っていましたが、
満足に鼻水が取れなかったり、親も感染する可能性が高いので
思い切ってこの入院を機にメルシーポットの購入を決めました。
やはり病院の吸引器に比べたら吸引力は劣るかもしれませんが、
子供の鼻水を吸引する分には十分な吸引力だと思います。


<評価5>

毎回、口で吸すうタイプの吸引器で風邪をもらっていたので
さすがにこりて購入する事にしました。
見た目もオシャレでコンパクトなのでママ友にもすすめています♪


<評価6>

購入して良かったです♪今まで悩んでいたのが時間の無駄でした。
子供の鼻水のたまる場所が鼻の奥なので、
一緒に買ったロングシリコンチューブじゃないと届かないのですが、
おかげさまでしっかりと吸引する事ができています!



メルシーポットS501は親御さんの二次感染防止にも役立っているようですね☆
他にも評価がありましたのでご覧ください。


>> 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-501 (シリコンオリーブ管2個付き) <<




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。