SSブログ

メルシーポットS-501の評価は? [メルシーポットS-501の口コミ]

メルシーポットS501はコンパクトで吸引力もあり低価格
と人気のようですが、実際購入したかたの評価はどうでしょうか?


<評価1>

風邪が原因で中耳炎になった2歳の我が子のために購入することを決めました。
鼻水の量が気になったときに吸い取る作業を繰り返していると、
メルシーポットS501を購入してからは中耳炎にならくなりました!
パーツの分解も分かりやすく、
水洗いができるので常に清潔にしておけるからいいですね♪

<評価2>

メルシーポットS501はおすすめできますよ~(^^)
口で吸うのは大変ですよね。
アレルギーの子供を連日病院に連れて行く労力を考えたら
買って損はないかと思いますよ。

<評価3>

お子供のいるお宅は一家に一台メルシーポットがあってもいい気がします。
それくらい我が家では重宝しています。
口で吸引するタイプよりはるかに取れて、お母さんも助かります(^^)
子供にしても、短時間で済むほうが楽だと思います。
  

なかなか高評価ですね◎
他にも沢山の評価がありましたのでご紹介しますね。


>> 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-501 (シリコンオリーブ管2個付き)  <<




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メルシーポットS-501の評価は?その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。